写真コーナー

合奏団・トレド初の対外演奏会風景

 平23/9/17、特養老人ホーム「ゆしまの郷」敬老会のゲストとして出演しました。
演奏会は利用者やご家族の皆さんに十分楽しんで頂き、成功裡に終わることが出来ました。
 詳細は、有料会員専用ページ「合奏団・トレド出演記録」を、ぜひご覧下さい。


玄関に今日の敬老会の案内が掲示されていました。
「ギター演奏」と書かれています。
皆さんの期待の大きさが感じられ緊張感が高まります。



「みんなの歌」コーナーです。
皆さん、トレド手作り歌集を持って大きな声で歌っています。



指揮者の動きからすると「上を向いて歩こう」かな。
演奏もノリノリで皆さんの手拍子がうれしかったです。


イタリアの旅 2011/05/13公開 

第7代 木前さん


石垣島の旅

第7代 榎本さん

那覇 牧志公設市場 “てびち定食”    絶品 !! 石垣島 地ビール、旨い !!
石垣島 川平湾、噂にたがわぬ美しさ !! 竹富島 可愛かった“さんぴんちゃん”   けなげに一歩ずつ
竹富島 赤い瓦屋根の村 竹富島 西桟橋 この海、この空!!

4月1日 桜咲く

第5代 菅田さん


満開の 桜無きやと訪ねれば 亀戸の地に ひと知れず咲く


旅の写真:朱色の塔(思い出)

第5代 菅田さん

朱色と祈り 古木は何を語らん
杏の一木と花

城壁は語る

王の離宮とオレンジ

第42回 定期演奏会から
(2010/12/18 18:00開演 彩の国さいたま芸術劇場音楽ホール)
OBOG会松本会長から花束贈呈 演奏シーン(We Wish You A Merry Christmas)

創立45周年記念式典 第一部・演奏会(現役、OBOG合同演奏)
2010/9/18 於:浦和ロイヤルパインズホテル 


「3代~7代、思い出の写真」

S45(1970)・新人(7代)歓迎合宿「赤城」

おやおや、大はしゃぎで大くずれ!?
ギター部創始者の方をはじめ、3代~7代までの皆さん、さすがお若いですねーっ!!
(写真をクリックすると拡大写真が見られます。以下、同じ)


S45(1970)・新人(7代)歓迎合宿「赤城」

打って変ってこの真面目さ。上の写真と同じ人達とは思えませんが。。。今まで真剣に練習していたせいで、ギターに対する真摯な態度(?)がつい出てしまったのでしょうか。。。


S47(1972)・新人(9代)歓迎合宿「養老渓谷」

7代が3年執行部となって意気投合?
それにしては、視点が合っていなかったりして。。。


第4回定期演奏会
終演後の記念写真です。
顔ぶれを見ると、なつかしいあの頃が思い出されます。

なつかしの写真、近況を伝える写真を募集します。

コメントは受け付けていません。